Events & News

イベント・お知らせ

電話応対 再開のお知らせ (平日10:00-16:00)

2020.06.09

電話応対  再開のお知らせ  (平日10:00-16:00)

当社ELT部門では、新型コロナウイルス感染症防止対策として3月30日(月)よりスタッフの在宅勤務を徹底しております。これに伴い電話とFaxでのお問合せ受付を取りやめさせていただいておりましたが、6月9日(火)より時間を短縮して電話応対を再開させていただくこととなりました。

電話受付時間 :10:00-16:00 (土日・祝日を除く) 

電話番号:03-3518-8272

しかしながら、在宅勤務のため、お問い合わせ内容によっては担当より改めてメールで返答をさせていただくこととなり、お電話をいただいても回答までに通常よりお時間をいただくことが予想されます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

Emailでも引き続きお問合せを受け付けております。JapanELT(アットマーク)cambridge.org までメールにてご連絡をお願い致します。

なお、Faxにつきましては引き続き当面の間は受付致しかねますこと、ご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

ケンブリッジ大学出版 ELT

 

« イベント・お知らせ 一覧へ

Cambridge Experience
採用見本請求
テクニカルサポート
Cambridge Experience
採用見本請求
テクニカルサポート

ページトップへ戻る